他人専用。

今は懐かしミックスマスターのプレイ日記でした

プロフィール

hirokibx

Author:hirokibx
ミックスマスターをプレイしてました。
緑鯖⇒紅葉鯖

FC2ブログランキング

FC2カウンター

ブログ内検索

ミックスマスター part1

暇ができたのでちょこっとだけ振り返ります。
興味のある方は追記にて。

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|非公開!|2017-04-20_00:23|page top

こんばんわ。

身体をはってMMで最後のネタ作りに勤しんできました。

いままでの感謝の気持ち・・・?ということで
若干の課金をして最後のがらっちゃをしてきました。
結果を述べるとそこそこ狩りができる装備一式が手にはいったので
その流れで超DPの育成をしてきました。

選んだのはずーーっと昔から欲しかったかぼちゃのあの娘です。
最後のイベントらしく返却時の本体の確率があがってるみたいなので
2体はパンプキーナ、1体はファーシーというバンシーの色違いを選んでみました。
さくっと闇遺跡で160まであげあげ

FullSizeRender.jpg

当然狩場にはだれにもいなかったのでサクサクでした

気になる返却時の確率は
本体20%
影30%
技術書50%

…思ったよりもあがってないような?
本体さえ出てくれれば確率なんてなんでもいいのです。

結果はこちら!

FullSizeRender1.jpg
FullSizeRender2.jpg
FullSizeRender4.jpg

全滅

最後の思い出に本体が欲しかったのですが
そう簡単には行きませんでした。

IUPが900%ほどあったので
MAP全域で落ちるらしい図鑑解放のためのイベントアイテムを
探し求めてたのですがこちらは落ちる気配なく断念。
渡すウィンドウを見る限り8種×9個必要みたいなので
一人では到底無理と判断しました。

誰かがやってくれるだろうと思いたいですが
人がいないのでわからなかった公式は闇の中・・・。

課金装備が余ってしょうがない人たちが最後にがんばってくれないかな・・・?
ということで最後のMM活動ネタでした。
まとめはいつか書きます。
comments(2)|trackback(0)|MixMaster(非公開)|2017-04-13_20:23|page top

お久しぶりです。
見る人はいないと思うのですが
自分で読んでて恥ずかしいので
過去記事は限定記事にして非公開にしてやりました。

さて、巷で話題になりつつあるミックスマスターのサービス終了ですが
自分と繋がりがある方がちょこちょこブログで思い出を振り返ってるらしいので
自分も少し暇なときにミックスマスターでの思い出を振り返って記事にしようと思ってます。

サービス終了までには何とか書きあげたいところですが
なんせ昔すぎて思い出せないことばかりなので
時間をかけてゆっくり思い出しつつ書くことにします。

話は変わるのですが、もしサービス終了までに自分の知り合い?で
昔の思い出話をしてあげてもいいですよって方がいたら
ぜひコメントお願いします。
自分もMMを再インストールして待ってるので!

ではちょっとしたお知らせでした。
comments(0)|trackback(0)|その他|2017-04-09_22:10|page top

ロードラびより

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comments(-)|trackback(-)|その他|2013-05-01_21:18|page top

時間兵器とかいうやつ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
comments(-)|trackback(-)|その他|2013-04-06_01:15|page top